どうあがいても、ビルメン。

第二種電気工事士落ちました。

f:id:sunaari:20180820191132p:plain

ウッソだろお前wwwwwwwwwwwwwwww笑っちゃうぜwwwwwwwwww

 

 

笑えないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

第二種電気工事士技能試験に落ちました。画像の通りNo10でサービス問題でした。

25分で完成して何度も見直ししたのに一体何がいけなかったんでしょうかね~不思議ですね~

 

原因は練習不足です。伏線図書かなくてもできるよラクショ~って感じなのに落ちてしまって非常に情けないです。

 

筆記試験は合格しているので、下期は筆記試験免除で技能試験を受けることができます。12月8日です。

次は練習セットを買ってしっかり家で練習します。伏線図も書く習慣を付けます。